2011年02月03日

限定生産レスポールの本

最近はギター関係の本を買いすぎています。(汗)

結構高いので財政的に厳しく、もう買うまい
と決めていたのですが、またこうてまいました。

これはその内容、写真の質共に素晴らしくさらに
決定的だったのが限定生産2500冊という点です。

多少の無理をしても買わずにいたら後悔すると思い
3990円という超高価な価格ながら買いました。

レスポールの歴史を年を追って詳細に解説してます。
貴重な写真や資料、アーティストのインタビューなど
どれも興味深く何度見ても勉強になるほどです。

これはもうレスポールユーザーのバイブルです!

lphon3800.JPG
ラベル:レスポール
posted by nobu at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気になってamazonで調べてみた。
1915年〜1963年のレスポールって…w
本体が購入出来ないので今回パスしますw
Posted by じっぽ at 2011年02月06日 01:21
レスポールモデルは1952年からですが
ギブソンとの付き合いは長いようです。

これは限定なので将来を見越して
買っておくのもいいかもです。
Posted by nobu at 2011年02月06日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック